箱 [リヴリー]


久しぶりにヤミー買いまして、絆創膏シリーズ制覇しました。

ばん.png

再販かなり嬉しい。特に緑の絆創膏欲しかった・・・!
ずっと絆創膏3しか持ってなかったからやっと揃えた

その他買ったもの
兵隊帽・緑/紙風船の金魚堤灯/市松模様の壁紙・黒/市松模様の壁紙・青/凍りついた茂み

スペシャル前景箱から
真紅の薔薇飾り/枝と蜘蛛の巣/ダークチェリーの前景

シンプル(?)背景箱はもちろんするーで
枝と蜘蛛の巣は既存の「薄ら雪つもる枯枝と蜘蛛の巣」派生みたいっすね
比べると安っぽいす

ki.png
ゆき.png

でも値段が・・
枝と蜘蛛の巣 2000ym
薄ら雪つもる枯枝と蜘蛛の巣 700ym

昔の人がいかに良かったか改めて知る良い機会

市松模様、黒は黒背景のままでも綺麗なんですが 青は暗いので明るく爽やかに使いたい
白い背景欲しいっようう

あけぼの+市松模様青
あけぼの.png

---

初めて見たのですが(いつの間にか背景欄に)
ひろいもの.png
昨日樺火ちゃんを散歩(技)に出した時に拾ってきたのかなぁ
でも何かを拾ってきました的な青い葉っぱは出なかったんだけど

拾い物で背景って珍しいですね。いつもどっかの雑草とかどっかのポストやラジオしか拾って来ないので
しかもランダム放浪中、樺火ちゃんは高額ddしか見つけません笑
アイテム拾ってくるなんて意外すぐる


2014-08-21 03:28  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

2014-08-16kuzi ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。