いつからだったんだろ [リヴリー]


リアイベのレポとかすっとばして、おいしいバグがあったので紹介。

昨日、式神が欲しくて「夜亭箱 」を回したんだけど残金無くなるほど回したんだけどでなくて
黒狐のお面が2つ当たったなと思って雪斑に被せてやろうと思って帽子のページを見たら

お.png

これ、分かります?

ばぐ?.png

こちら、富豪帽が「2」って

富豪の称号は飼い主単位で与えられるため、どんだけ飼ってても1匹のみにつけられます。

バイコレに出る称号は現在雪斑のみついてます。(まだ水曜だから更新してないのは当たり前)

baikore.png

バグで飼い主単位じゃなくリヴリー単位で与えられたとしたら、ナデシとPジュラどっちなんじゃろ・・
dd所持ランキングでは簡単に調べられないのがムズカユイですよね
いちいち心眼してくればいいのだがとても面倒

とりあえず回収される前に記念撮影

富豪帽が2つ?.png
ばぐ2.png

ていうか、いつから2つあったんだろ
日曜に被せた時はあったんだろか・・・ 被せるとグレーの表示がされるから良く見てないと気付かなかったかも
もしかして今まであったバグでしたとかないよねさすがに


2014-10-02 02:36  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヤミぐる みいっきにだす ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。