2015-11-04 [リヴリー]


こんばんは みなさんちょっと聞いて下さい

10月にGLLスタンプ押したらアイテム設置枠が一つ増えたのでぬいぐるみを久しぶりに島に置いてみました
(既に11月ですが)

そこで、持ち上げ設置のぬいぐるみ

スポーラです

supo.png
持ち上げてる時は目が全開(半透明)なのに置いた瞬間ジト目!
カワイイ!意味もなく繰り返す!

nu.png
島は一目見て購入した魔法陣です
最初はギッテムの代わりにオロチを置いてたんですが、白いし、背景置くと枠が一個なくなるし、、で

相変わらずのPジュラ存在感

まだ去年のLCを全部入力してないのに今年のは終わらせた人←

お試し設置してて気づいたけど、ボロボロのパーティーテーブルでけぇな
島と机.png
(左)ハロウィンパーティーテーブルの島(右)ぼろぼろのパーティーテーブル
※ワゴンの位置は動かしてません

こりゃ重ねたらえらいこっちゃ。てかほぼ島じゃん


2015-11-04 01:38  nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
スポーラぐるみ……本当だ!持ち上げ状態だと目が全開なんですね。
置いた瞬間ジト目なのは「ずっと持ち上げ(抱っこ)してよ」ってことなのか(笑
それと、ぼろぼろのパーティテーブル。今の今まで、島だと思っていました。
今年は似たような島が二つもあるなぁ、って。
これアイテムだったんですね。「透明な島」の出番だ…!
by 架羽しう (2015-11-04 17:14) 

終

こんな深夜テンションで書いた記事にコメントありがとうございます&ごめんなさいww
スポーラぬいも買いだめしたいけど去年の物なので限定解除されてなくて、仕方なく1つを愛でまくってます。

by (2015-11-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2015-10-262016-05-10 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。